能登半島地震・豪雨の影響について >>
  1. TOP
  2. お客様の声
  3. プラセンタを飲まない期間がありました・・・

プラセンタを飲まない期間がありました・・・

20150527-3.gif

■ 定期5回目 神奈川県 チョットネブソクさま 33歳

ご利用商品:CoCoRoプラセンタ定期コース

この度、クレジットカードの更新で、払い込みがとどこおり、プラセンタをのまない期間がありました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

番号の更新をweb上で済ませるとほぼ同時に発送して下さり、すぐに手元に届きました。

そしてそして、久々にプラセンタを飲みますと、やはり翌朝調子がよいのです。

まつげは長くなるし、生理周期は整うし、いいことづくめです。「自分に投資とはまさにこのこと」と思い、これからも購入しつづけようと思っています。(定期購入は現在5回目になりました)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

*CoCoRoスタッフよりメッセージ

実は、チョットネブソクさまのように、飲まない期間があって、久々に飲んだというお客様ほど「体調の変化を実感した」というお声が多いんです!
飲んでいる時は「調子がいい」ことが当たり前になってしまって、体調の変化を感じづらくなっていることが原因のようです。
これからも定期コースで、ぜひお続けくださいね♪

SNS公式アカウント

COCOROの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

COCOROメルマガ登録

メールマガジンをご登録いただくと「お得キャンペーン」「最新情報」「代表石井のメルマガ」などをいち早くお届けいたします。

メルマガの登録の流れ

    今すぐ登録する

  1. 「今すぐ登録する」をタップ。
  2. メールソフトが起動するので、空メールを送信します。
  3. 「空メール仮登録確認」が届きます。記載されているURLから本登録を行ってください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00