プラセンタを飲まない期間がありました・・・
■ 定期5回目 神奈川県 チョットネブソクさま 33歳
ご利用商品:CoCoRoプラセンタ定期コース
この度、クレジットカードの更新で、払い込みがとどこおり、プラセンタをのまない期間がありました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
番号の更新をweb上で済ませるとほぼ同時に発送して下さり、すぐに手元に届きました。
そしてそして、久々にプラセンタを飲みますと、やはり翌朝調子がよいのです。
まつげは長くなるし、生理周期は整うし、いいことづくめです。「自分に投資とはまさにこのこと」と思い、これからも購入しつづけようと思っています。(定期購入は現在5回目になりました)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
*CoCoRoスタッフよりメッセージ
実は、チョットネブソクさまのように、飲まない期間があって、久々に飲んだというお客様ほど「体調の変化を実感した」というお声が多いんです!
飲んでいる時は「調子がいい」ことが当たり前になってしまって、体調の変化を感じづらくなっていることが原因のようです。
これからも定期コースで、ぜひお続けくださいね♪