能登半島地震・豪雨の影響について >>
  1. TOP
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文方法

インターネット

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

  1. 商品をカートに入れる

    ご希望の商品ページにて、個数などの必要な事項を入力して「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。

  2. 商品を確認・購入手続きへ進む

    「現在のカゴの中」のページへ移動したら、ご注文の商品が正しく表示されているかをご確認ください。

    Amazon Pay以外のお支払い方法をご希望の方
    「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
    Amazon Payでのお支払いをご希望の方
    「Amazon Pay」ボタンをクリックしてアマゾンIDでログイン後に、お支払いをお済ませください。
  3. お客さまの情報を入力する

    会員登録がお済みの方
    メールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
    初めての方・会員情報が未登録の方
    お客さま情報を入力し、「次へ」をクリックしてください。

    ※お届け先がご注文者さまと異なる場合は、「別のお届け先を登録」にチェックを入れて、別のお届け先の情報をご入力ください。

  4. 配送方法・お支払い方法を選択する

    配送方法、お支払い方法をお選びいただき、「次へ」をクリックしてください。

  5. 注文を完了する

    「入力内容のご確認」のページへ移動したら、内容をご確認いただき「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

以上の手順でインターネットからのご注文は完了いたします。
ご注文が完了しましたら、ご登録いただきましたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。

※万が一「ご注文確認メール」が届かない場合は、誠にお手数ではございますがコチラからお問い合わせくださいませ。

電話

女性スタッフが対応いたします。

フリーダイヤル:0120-497-110

ご不明な点、ご不安なことなどはございませんか。
商品に関するご質問など、ご注文以外のお電話も承っております。
お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

メール

24時間 365日、年中無休でご注文を承っております。
メールでのご注文をご希望の方は、次の7項目をメールの本文にご明記ください。

<-------- ここからコピー -------->

  1. お名前
  2. ご住所
  3. お電話番号
  4. 商品名
  5. お届け先
  6. 数量
  7. お支払方法(代金引換 または NP後払い)

<-------- ここまでコピー -------->

メールの件名に【メール注文】とご入力後、こちらにメールを送信してください。→ info@cocoro-happy.co.jp

≪ドメイン受信設定のお願い≫

注文内容の確認や発送をお知らせするメールなど、ご注文に関わるご案内や、お問い合わせへのお返事などは、すべて【cocoro-happy.co.jp】のアドレスからメールをお送りいたします。

ドメイン指定受信設定をされているお客さまは、当店からのメールが届かない可能性がございます。

≪携帯電話をご利用の方≫

恐れ入りますが、当店でのお買い物前に【cocoro-happy.co.jp】のドメイン受信設定をお願いいたします。

FAX

24時間 365日、年中無休でご注文を承っております。

092-303-4137

※ご注文に必要な情報は「メール」のご注文方法をご参照ください。

スマートフォン

QRコード

COCORO公式オンラインショップ スマホサイト

左のQRコードを読み取って表示されたURLまたは、
URLを入力する画面に「https://www.cocoro-happy.co.jp/」を入力してアクセスしてください。

配送・送料について

ご注文からお届けまで

平日12時までにいただいたご注文商品は、即日発送いたします。
平日12時を過ぎたご注文は、翌営業日に発送しております。
土・日・祝日の発送業務は、お休みさせていただいております。

送料について

  • 注文合計11,000円(税込)以上: 全国一律 送料無料
  • 注文合計11,000円(税込)未満: 全国一律 220円(税込)

※出荷済み商品のキャンセルやご不在による返品(お受け取り期限切れに伴う返品)につきましては、上記に該当する配送料のみご負担いただきます。

海外発送の詳細はこちら

配送について

メール便:ポスト投函でのお届け

ヤマト運輸のメール便サービス「ネコポス」にて発送いたします。
ポスト投函でのお届けとなりますので、ご在宅によるお受け取りは不要です。

※一部、ネコポスをご利用いただけない商品がございます。

※代金引換・日時指定はご利用いただけません。

お届けまでの目安
発送後3日~10日前後でポスト投函

宅配便:配達員の手渡しによるお届け

ヤマト運輸の宅配便サービス「宅急便コンパクト」もしくは「宅急便」にてお届けします。

※一部、宅配便をご利用いただけない商品がございます。

お届け時間帯
  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
お届けまでの目安
■出荷から翌日~3日程度でお届け可能な地域 → 北海道・本州・四国・九州(沖縄県離島を除く)
■出荷から4日以上でお届けする地域 → 離島

※平日12時までにご注文いただいた場合のお届日数の目安です。

※交通事情や配送業者の都合、異常気象等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

※離島へのお届けは1週間以上かかる場合がございます。

お支払方法について

●当店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。

クレジットカード 【決済手数料:無料】

当店ではSSL(Secure Socket Layer)システムを採用しています。
お客様のプライバシーに関わる情報やクレジットカード番号などは暗号化し送信しておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用可能クレジットカード一覧
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • アメリカン・エキスプレス

※クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみの取扱いとさせていただきます。

※お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。

※決済のタイミングにより商品到着前に、代金が引き落とされる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

Amazon Pay 【決済手数料:無料】

Amazonのアカウント情報で、スピーディーにお支払いいただけます。

AmazonPay

ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでログイン」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。

※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。

※Amazonアカウントに登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合がございます。

※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。

※Amazonポイントは付与されません。

後払いドットコム 【後払い手数料:無料】

後払いドットコム

※請求書は商品に同封されていますのでご確認下さい。

※ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封されず購入者様へお送りいたします。(当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。)

※請求書発行から21日後までにお支払い下さい。

※与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。

代金引換 【代引き手数料:無料】

代金は商品をお届けする配達員にお支払いください。
お届け先がご注文者さまと異なる場合、代金引換はご利用いただけません。

返品・交換について

返品・交換をご希望の場合は商品到着後、7日以内に下記の方法にて、当店までご連絡くださいませ。

フリーダイヤル:0120-497-110

お問い合わせフォーム

お客さまのご都合による返品・交換

  • 返品・交換品の当店への返送料は、お客さまの負担となります。
  • 交換品の送料は、お客さまの負担となります。

※下記に該当する商品の返品・交換はお受けできかねます。

  • 商品到着から7日以上が過ぎている商品
  • 使用済みの商品(使用後に不良品と判明した場合を除く)
  • お客さまの責任でキズや汚れが生じた商品

当店の不手際による返品・交換

  • 代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)対応をいたします。
  • 不良品、配送中の破損、ご注文と違う商品が届いた場合など、当店の不手際による返品・交換にかかる送料および返送料は当店が負担いたします。

海外発送について

当店では、一部の商品につきまして、海外発送を承っております。
日本国内の発送条件とは異なりますので、ご利用条件を事前にご確認くださいませ。

まずはお問い合わせください

海外発送が対応可能な商品・国が限られております。

まずは海外発送をご希望されている旨を当店までお問い合わせくださいませ。

追って担当スタッフよりご連絡させていただきます。

お問い合わせフォーム

ご注文からお届けまで

当店より、海外発送が可能である旨の案内がありましたら、下記の手順に従ってご注文くださいませ。

  1. ホームページ上でご注文(クレジット決済のみ)

  2. 注文完了後、注文内容をメールでお知らせ(自動送信)

  3. 当店にてご注文内容を確認後、送料を加算したお支払い合計金額をメールでご案内

  4. お客様にてお支払い合計金額をご確認いただき、ご了承のメールを当店までお送りいただく

  5. 当店より商品発送

  6. 商品をお受け取りいただく

※関税などのお支払いが必要な場合は、お届け時にお受取人様から配送業者、もしくは税関へ直接お支払いいただく場合がございます。

配送・送料について

配送方法
追跡可能な国際スピード郵便(EMS)
送料
全額お客様負担
※日時間指定はできません

国際スピード郵便料金表はこちらをご参照ください。

お支払いについて

お支払い方法
クレジットカード決済のみ

海外発送に関するご注意点

厳重に梱包いたしますが、万が一お届けした商品に破損が合った場合はEMSの規定により商品代金の保証はされます。ただし、送料は保証されませんので予めご了承ください。

配送先のご住所とお名前、郵便番号、電話番号を英語表記でご記入ください。

日本国内での消費税を含んだ金額が、海外販売価格となります。
本来は海外への販売に消費税は発生しませんが、海外発送の諸費用としてご負担をお願いいたします。

購入した商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者もしくは税関へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。
海外発送につきまして、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら

全額返金保証制度について

全額返金保証の対象

次のいずれにも該当する場合にのみ、全額返金保証制度をご利用いただけます。

対象商品
「全額返金保障」の記載が表示されている商品
対象者
  • 当店で初めてご購入のお客さま(一世帯 1回限り)
  • 商品代金のお支払いが完了されているお客さま
保証対象期間
ご購入後30日以内

【ご注意】

※商品は開封済み、ご飲用途中でも全額返金保証の対象となります。(一世帯 1箱限り)

※全額返金保証の対象となる商品は、初回の1点のみです。2点目ならびに2回目以降のご注文は対象となりませんのでご注意くださいませ。

返金までの流れ

  1. 必ず事前に当店までお電話にてご連絡ください。

    フリーダイヤル:0120-497-110

    ※事前にご連絡がない場合は、全額返金保証をお受けできません。

  2. ご連絡後、下記3点を当店のサポートセンターまでお送りください。

    ①対象商品(開封済み、ご利用途中可)
    ※パッケージ・商品ボトル(瓶)など、商品本体と商品に付属するパッケージ類一式

    ②納品書
    ※納品書の空欄に、返金をご希望の金融機関情報を必ずご明記ください。

    • 銀行名
    • 支店名
    • 口座番号
    • 名義人(カナ)

    ③商品と一緒に同梱していたカタログ・冊子等一式
    ※上記3点をご返送いただけない場合は、全額返金保証をお受けできません。

  3. ご返品商品の到着が確認でき次第、ご指定の銀行口座に返金させていただきます。

    返金の際の振込手数料は当店の負担とさせていただきます。

    【返品先】 ※ご返品時の送料は、お客さまのご負担となります。
    〒812-0013 福岡市博多区博多駅東3-1-29 博多第2ムカイビル5F
    「COCORO株式会社 全額返金保証 受付係」
    フリーダイヤル 0120-497-110(平日10:00~17:00)

定期便について

定期便とは

その都度ご注文をいただかなくても、定期的に商品をお届けする方法です。
お手元の商品がなくなる頃に、次の商品を自動的にお届けいたします。
商品を切らしてしまう心配がなく、毎回のご注文の手間も省けます。

※お届けサイクルは「毎月」・「2ヶ月毎」など、お客様のご都合にあわせてお選びいただけます。ご注文の際に、ご希望をお申し付けくださいませ。

定期便の特典

特典1
通常商品よりもお得な「定期便特別価格」にてご購入いただけます。
特典2
追加のご注文も「定期便特別価格」にてご購入いただけます。
特典3
定期便をご利用中のお客さま限定のお得なキャンペーンなどにご招待いたします。

定期便の変更

次回お届け予定日の10日前までに、必ず当店までご連絡くださいませ。
ご連絡先はこちら

以下の内容につきまして、定期便のご注文内容の変更が可能です。

  • 数量
  • お届け先住所
  • お支払い方法

定期便の休止(スキップ)

次回お届け予定日の10日前までに、必ず当店までご連絡くださいませ。
ご連絡先はこちら

同一商品の定期便を3回以上ご継続いただいたお客さまは、該当の定期便の次回のお届けを休止(スキップ)することが可能です。

連続した休止(スキップ)は、最長2回です。

定期便の停止(解約)

定期便の停止(解約)をご希望のお客さまは、次回お届け予定日の10日前までに、当店までご連絡くださいませ。
ご連絡先はこちら

次回お届け予定日の10日前までにご連絡がない場合、定期便は発送準備に入ります。
その場合、発送準備中の定期便までお受け取りいただき、次々回のお届け分からの停止(解約)となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

定期便の再開

定期便の再開をご希望のお客さまは、当店までご連絡くださいませ。
ご連絡先はこちら

誠に恐れながら、マイページにて定期便の再開手続きをいただくことはできません。

SNS公式アカウント

COCOROの公式SNSアカウントです。女性の一生に寄り添う商品のご紹介をはじめ、女性のためのお役立ち情報、お得な情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

COCOROメルマガ登録

メールマガジンをご登録いただくと「お得キャンペーン」「最新情報」「代表石井のメルマガ」などをいち早くお届けいたします。

メルマガの登録の流れ

    今すぐ登録する

  1. 「今すぐ登録する」をタップ。
  2. メールソフトが起動するので、空メールを送信します。
  3. 「空メール仮登録確認」が届きます。記載されているURLから本登録を行ってください。

私たちはサプリメントアドバイザーです。お気軽にお問い合わせください。

女性スタッフが対応します

0120-497-110

受付時間:平日10:00〜17:00